top of page

中央区・江東区 そこまで言っちゃうの!区議・区民と話してみよう! WRAP UP vol.1 ー8名のパネリストと視聴者の皆様とで有意義なディスカッションができました。



昨日開催されました、「中央区・江東区 そこまで言っちゃうの!区議・区民と話してみよう!」

多くの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。


何回かに分けてラップアップしていきたいと思います。


今回の特徴は、8名のパネリストが中央区・江東区、区民・区議に分かれていたという事で、様々な立場で意見が取り交わされました。さらに、ご参加いただいた視聴者の方々も、コメントを頂き、パネリストとQAのやり取りができたことも特徴的だったと思います。


まず、パネリストは以下の方々


区民側は

・中央区:ハルミズムさん、勝どきママンさん

・江東区:湾岸のariakeさん、浅見さん


区議の皆さんは

・中央区:高橋まきこさん、高橋元気さん

・江東区:重松佳幸さん、三次ゆりかさん


でした。


そして、アシスタントのAIゆりこさん。


そして、以下の2つのテーマで議論しました。


1.「湾岸エリアでの子育てにおける、最大の課題は??」

2.「湾岸エリアに、一番欲しいモノは??」


それぞれテーマに対して、パネリストがZOOM上で回答をしながら、チャットで視聴者の皆様からの質問とパネリストからの回答のやりとりが並行して実施される感じになりました。


なかなかインタラクティブで大変ではありましたが、新鮮だったと思います。


さて、それぞれのテーマに対する内容に関しては、追って記載いたします。


閲覧数:163回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page